今年の夏も暑いですね。

9月サロンお休み

9月5日( 木 )・24日( 火 )

我が家の二匹の猫達は、食欲はあるけど夏バテになってきてるのか?

太ったのか?
歳か?

最近、動きが鈍くなり遊んでやろうと思って、私が猫オモチャを持って遊ばせようと必死になってる姿をただ見てるだけです(~_~;)

関連記事

  1. 猫達が私の布団を占領してます(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

  2. 先日、気晴らしに泳いで来ました。

  3. 「お休みのお知らせ」と「特別コース復活のお知らせ」

  4. 年末のご挨拶

  5. 昼と夜の気温差が激しい日が続き大変管理が体調ですね。

  6. ROYAL Host新潟駅前が2月17日に閉店するという情報…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。