皆様には、ご心配とご不便をおかけしました。

おかげ様で、最後の抗がん剤治療も無事に終わり、昨日28日に退院してきました。

皆様には、ご心配とご不便をおかけしました。
ご協力ありがとうございます。

1月、ご来店者様には ¥1.000引き させていただきます。

 ➡ サロン休み
1月3日( 火 )までサロンをお休みさせていただきます。

師走に入り、色々と忙しいと思いますが
皆様もお身体ご自愛し良いお年をお迎えください。

あぺぜ

関連記事

  1. あけましておめでとうございます

  2. 長い冬の寒さと雪の疲れ、首から背中・腰の筋肉のこわばり

  3. 白鳥を見るだけでテンション上がります!

  4. いつも当サロンをご利用下さりありがとうございます。

  5. 高校時代の親友と女子会しました。

  6. イソフラボンについて✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。