ROYAL Host新潟駅前が2月17日に閉店するという情報を先月LINEで知り、サロンの休みを利用して高速バスに乗って行って来ました

ROYAL Host新潟駅前が2月17日に閉店するという情報を先月LINEで知り、
サロンの休みを利用して高速バスに乗って行って来ました

11時半なのにほぼ満席状態。

こんなに繁盛してるのになぜ閉店に?

ここのROYAL Host は、病院の定期検査の帰りに寄っていた私の憩いの場だったので残念です (T ^ T)

今回もやっぱり

オニオングラタンスープを堪能

(*≧∀≦*)

足りないので

グリルチキンサラダをいただき

食後はドリンクバーでコーヒーやらココアを飲みながら小説を読み、私にとって最後のROYAL Host 新潟駅前店

を堪能させていただきました

17日が過ぎたら

新潟にあるROYAL Host は、あと新潟県庁前店の一件になるらい・・・

寂しいです

関連記事

  1. 10月のサロンの休日

  2. 休日に見附市のイングリッシュガーデンへ行って来ました。

  3. 11月14日(月) 〜20日(日) お休みのお知らせ。

  4. 無事に退院してきました。

  5. 長野県の戸隠神社へ行って来ました。

  6. 猫達が私の布団を占領してます(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。