MR.&MRS.CAFE ” ドレス ド オムライス “

新潟市の
MR.&MRS.CAFE のお店のメニューに
” ドレス ド オムライス “
があります

ネットで見て新潟市へ行った時のランチは絶対ここ(#^.^#)
と思って食べてきました

熱々のフライパンの中に
ケチャップライスが半熟卵のドレスをまとってデミグラスソースの中で踊ってるかのようでした

見ただけでテンション爆上がり
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

食べるのもったいないなぁと思い、
一口食べたらその後手が止まらず
あっという間に全て食べ終わってました

美味しかったぁ(´∀`)🎵

 

2月サロンのお休み

2月6日(金)・12日(木)
です

関連記事

  1. 食べたいと思っていた韓国かき氷

  2. 香港発祥のワッフルケーキ

  3. OCガーデンで洋ラン展

  4. 【猫ちゃん】毎日楽しみにしているブラッシング時間。

  5. 長岡の金峯神社の桜

  6. 9月5日(月)よりサロンの営業を再開します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。