MR.&MRS.CAFE ” ドレス ド オムライス “

新潟市の
MR.&MRS.CAFE のお店のメニューに
” ドレス ド オムライス “
があります

ネットで見て新潟市へ行った時のランチは絶対ここ(#^.^#)
と思って食べてきました

熱々のフライパンの中に
ケチャップライスが半熟卵のドレスをまとってデミグラスソースの中で踊ってるかのようでした

見ただけでテンション爆上がり
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

食べるのもったいないなぁと思い、
一口食べたらその後手が止まらず
あっという間に全て食べ終わってました

美味しかったぁ(´∀`)🎵

 

2月サロンのお休み

2月6日(金)・12日(木)
です

関連記事

  1. 燕市の” 八王子白藤の花 ” を見て…

  2. 去年、お客様からいただいた " ふきのとうの地下茎 " を植えてみて、 1つ蕾が出ました❀

    去年、お客様からいただいた ” ふきのとうの地下…

  3. 【猫ちゃん】毎日楽しみにしているブラッシング時間。

  4. 先日、気晴らしに泳いで来ました。

  5. 香港発祥のワッフルケーキ

  6. OCガーデンで洋ラン展

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。