謹賀新年

謹賀新年 

旧昨年中は、ひとかたならぬお世話になり誠にありがとうございました。

皆様におかれましても今年1年が健康で素晴らしい年となりますよう祈っております。

今年も整体師として、リフレクソロジストとして、皆様のお身体の為に日々精進してまいります。

本年も変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

apaiser
オーナー  斉子 純子

関連記事

  1. イソフラボンについて✨

  2. 夏の疲れがでる頃ですが、お元気でお過ごしでしょうか。

  3. 年末のご挨拶

  4. 長岡市の金峯神社の桜です。

  5. 私事で申し訳ありません

  6. 三条市にある ” 白鳥の郷公苑 ” …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。