先日、気晴らしに泳いで来ました。

先日、気晴らしに泳いで来ました。

若い頃より体力が無くなって25m泳ぐ度に息を整えなければいけないですが、やっぱり水の中はサイコーです。

早く昔の様に何キロも泳げるようになりたいですが、たまにしかプール行けないので何年後になるやら・・・😅

調子付いて泳いでいたら、軽く足攣っちゃいました。

自分で足整えても直ぐに足が攣る( ツル )ので、運動のしすぎと反省してプールを後にしました。

プールから出た私は、身体も凄く冷えていた事にビックリ。

その後のお風呂サイコーでした。

お風呂が気持ち良すぎてちょっと長風呂になり

のぼせちゃいましたが、良い気晴らしになりました。

 

今日も私の教訓。

調子に乗らない!!

関連記事

  1. 長岡市にある高龍神社

  2. 皆様には、ご心配とご不便をおかけしました。

  3. 三条市にある たい焼きスイーツのお店

  4. 5月で50歳になりました。

  5. 年末のご挨拶

  6. 背中側の脇下を押すと痛む方が多くいらっしゃいます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。