暑さに負けず、夏を楽しもうと思いながら気がつけば9月。

今年は異常な暑さだと多くの方がおっしゃっています。
そんな暑さに負けず、夏を楽しもうと思いながら気がつけば9月。
月日が経つのは早いですね ^ – ^

今年の夏は、スイカも桃もブドウも食べてないのに気づき、やっとスイカ食べました。
スイカ最高です。
何故食べなかったのか自分自身不思議で仕方ないです。
かき氷もまた食べてないから時間があれば食べたいなと思ってます。

最近、頭の中は食べ物ばかり(*´꒳`*)

9月17( 日 )・18日( 月 )
サロンお休みさせていただきます。

まだまだ熱中症には要注意ですよね。
お体どうぞご自愛くださいませ。

関連記事

  1. 歩いていたら羽も全て黒いトンボと出会いました。

  2. 我が家の愛猫。ミケ猫のミケと白黒のナナ。

  3. インスタで凄く美味しそうだったパフェを見つけました

  4. 3月12日(水)・31日(月) サロンお休みさせていただきま…

  5. イソフラボンについて✨

  6. 長岡市にある高龍神社

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。