暑い日が続いていますが、お体の調子はいかがですか?

この時期、筋トレなど運動した後のお風呂がサイコーに気持ち良く、今のマイブームになっている私ですが、

先日、エアコンも付けす筋トレしたら熱中症になりました。

私、バカです😓

反省💦

皆様もどうかご自愛ください。

 ➡ 8月サロンの休み

3日( 木 )・13日( 日 )〜15日(火 )サロンをお休みさせていただきます。

若い頃、毎年観てた長岡花火。

今年は、15年以上ぶりに長岡花火みてきます。

関連記事

  1. 三遊亭白鳥さんの落語会とランチ行ってきました。

  2. あけましておめでとうございます

  3. 先日、気晴らしに泳いで来ました。

  4. 身体からのストレス、開放しませんか?

  5. 今年の夏も暑いですね。

  6. ROYAL Host新潟駅前が2月17日に閉店するという情報…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。