昼と夜の気温差が激しい日が続き大変管理が体調ですね。

昼と夜の気温差が激しい日が続き大変管理が体調ですね。

お身体の調子はいかがですか?

この時期は、自律神経が弱りやすく、頭痛・肩コリやダルさ・肌荒れなどの症状も現れやすくなります。

自律神経を弱らせない為には、バランスの良い食事と睡眠・ストレスを溜めないように
たまには自分自身にご褒美してあげて笑っていましょう。

10月11日( 月 ) サロンをお休みさせていただきますが、素晴らしい秋を過ごせますよう
apaiser ( あぺぜ ) は全力尽くさせていただきます。

関連記事

  1. 年末のご挨拶

  2. 先日、気晴らしに泳いで来ました。

  3. 暑い日が続いていますが、お体の調子はいかがですか?

  4. ROYAL Host新潟駅前が2月17日に閉店するという情報…

  5. 梅雨に入りましたね。

  6. 新潟桃太郎アイス仕立てのパイシュー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。