暑さに負けず、夏を楽しもうと思いながら気がつけば9月。

今年は異常な暑さだと多くの方がおっしゃっています。
そんな暑さに負けず、夏を楽しもうと思いながら気がつけば9月。
月日が経つのは早いですね ^ – ^

今年の夏は、スイカも桃もブドウも食べてないのに気づき、やっとスイカ食べました。
スイカ最高です。
何故食べなかったのか自分自身不思議で仕方ないです。
かき氷もまた食べてないから時間があれば食べたいなと思ってます。

最近、頭の中は食べ物ばかり(*´꒳`*)

9月17( 日 )・18日( 月 )
サロンお休みさせていただきます。

まだまだ熱中症には要注意ですよね。
お体どうぞご自愛くださいませ。

関連記事

  1. 長い冬の寒さと雪の疲れ、首から背中・腰の筋肉のこわばり

  2. 10月のサロンの休日

  3. 暑い日が続いていますが、お体の調子はいかがですか?

  4. 石川県能登半島地震で被災されました皆様に心からお見舞い申し上…

  5. 歩いていたら羽も全て黒いトンボと出会いました。

  6. 長岡の金峯神社へ行ってきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。