あぺぜからのお知らせです。

・サロンお休み 11月13日 ( 土 )
その日以外は土日関係なく営業させていただきます。

・これまで、新規のお客様限定 ¥1000 引き させていただいておりましたが、
今年の12月迄 とさせていただきます。

来年4月に料金値上げもしますのので、当サロンにご興味のある方、今のうちの御来店お待ちしております。
( メニュー値上げに関しては、また後日ご案内させていただきます。)

11月も皆様のお身体の為に全力尽くさせていただきます。

関連記事

  1. 気温差が激しく、寒暖差疲労により自律神経が弱くなる方が多くい…

  2. MR.&MRS.CAFE ” ドレス ド オムラ…

  3. ミケ

    apaiserの看板猫となってるミケ

  4. 寒さでついつい猫背になりやすいですよね。

  5. 三条市の喫茶 ” あくび ” さんが…

  6. 歩いていたら羽も全て黒いトンボと出会いました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。