長野県の戸隠神社へ行って来ました。

お休みいただいた28日、家族と長野県の戸隠神社へ行って来ました。
去年行った時は、小雨が降り寒かったですが、今回は天気に恵まれ気持ち良く参拝できました。

11月のサロンお休み

11月13日(水)・23日(土)です。

関連記事

  1. 食べたいと思っていた韓国かき氷

  2. 三遊亭白鳥さんの落語会とランチ行ってきました。

  3. イソフラボンについて✨

  4. あけましておめでとうございます

  5. 暑い日が続いていますが、お体の調子はいかがですか?

  6. 年末のご挨拶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。