長岡の金峯神社の桜

4月、雪が溶け様々な所で花が咲き、目で癒され、花の香りで更に癒されてました。
今年も桜が素晴らしかったです。
長かった冬、お疲れ様でした。

上の写真は、長岡の金峯神社で撮りました❀(*´▽`*)❀

5月の気候も気持ち良いので
時間を見つけて公園とかのんびり散歩しようと思ってます

5月のサロンお休みは
5月9日( 金 )・30日( 金 )・31日( 土 )
です。

関連記事

  1. 新潟桃太郎アイス仕立てのパイシュー

  2. 謹賀新年

  3. 寒さでついつい猫背になりやすいですよね。

  4. 猫達が私の布団を占領してます(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

  5. 私事で申し訳ありません

  6. 5月で50歳になりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。