三条市の喫茶 ” あくび ” さんが設備の老朽化 のため、12月30日で閉店

長年、愛されてきた三条市の喫茶 ” あくび ” が設備の老朽化 のため、12月30日で閉店することになり寂しいです

” あくび ” さんといえば、必ず食べてもらいたい
” ボルガライス “
ふわふわトロトロの卵がかかったチキンライスにトンカツを乗せ
特性のデミグラスソースをたっぷりかけたボリュームある料理(๑´ڡ`๑)♡

福井県越前市のご当地グルメだそうですよ

30日までギリギリまだ日があるから
最後にまた食べに行きたい!!
と思ってます*.(*´͈ ˘ `͈*).*

関連記事

  1. 5月で50歳になりました。

  2. 感謝を込めて

  3. 長岡の金峯神社の桜

  4. 【猫ちゃん】毎日楽しみにしているブラッシング時間。

  5. いつも当サロンをご利用下さりありがとうございます。

  6. 背中側の脇下を押すと痛む方が多くいらっしゃいます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。