三条市の喫茶 ” あくび ” さんが設備の老朽化 のため、12月30日で閉店

長年、愛されてきた三条市の喫茶 ” あくび ” が設備の老朽化 のため、12月30日で閉店することになり寂しいです

” あくび ” さんといえば、必ず食べてもらいたい
” ボルガライス “
ふわふわトロトロの卵がかかったチキンライスにトンカツを乗せ
特性のデミグラスソースをたっぷりかけたボリュームある料理(๑´ڡ`๑)♡

福井県越前市のご当地グルメだそうですよ

30日までギリギリまだ日があるから
最後にまた食べに行きたい!!
と思ってます*.(*´͈ ˘ `͈*).*

関連記事

  1. 高校時代の親友と女子会しました。

  2. 9月5日(月)よりサロンの営業を再開します。

  3. あぺぜからのお知らせです。

  4. 長岡の金峯神社へ行ってきました

  5. 【猫ちゃん】毎日楽しみにしているブラッシング時間。

  6. イソフラボンについて✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。