三条市の喫茶 ” あくび ” さんが設備の老朽化 のため、12月30日で閉店

長年、愛されてきた三条市の喫茶 ” あくび ” が設備の老朽化 のため、12月30日で閉店することになり寂しいです

” あくび ” さんといえば、必ず食べてもらいたい
” ボルガライス “
ふわふわトロトロの卵がかかったチキンライスにトンカツを乗せ
特性のデミグラスソースをたっぷりかけたボリュームある料理(๑´ڡ`๑)♡

福井県越前市のご当地グルメだそうですよ

30日までギリギリまだ日があるから
最後にまた食べに行きたい!!
と思ってます*.(*´͈ ˘ `͈*).*

関連記事

  1. 気温差が激しく、寒暖差疲労により自律神経が弱くなる方が多くい…

  2. 寒さでついつい猫背になりやすいですよね。

  3. 高校時代の親友と女子会しました。

  4. 三条市にある たい焼きスイーツのお店

  5. 「お休みのお知らせ」と「特別コース復活のお知らせ」

  6. 11月14日(月) 〜20日(日) お休みのお知らせ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。